美味い酒

kazuaki772005-01-17

えー、酔っ払ってます(笑)
いぃ、感じに。
hide-aが北海道土産があるというので、二人で呑んできました。
いつもの居酒屋で(笑)
その土産がコレ→
いつもいつも奴のセンスに驚かされますが、
いつもいつも土地に関係無いものを持ってきます(笑)
この間の土産は馬鹿デカイ拳銃のライターでした。
しかもワルサー(笑)
実用性も土地柄もあったもんじゃ無いが、
ツボをつかれます。
akuim茶飯事のもyou-kingのもあるみたい(笑)
いつかオフ会で全員そろった写真を載せたいと、思う(笑)
もちろん全員目線入り。
そんな土産と美味い酒、阿呆な友人、そしてママさんに感謝。
酔っ払っているのでまとまりません。
あぁ、ジツに・・・
久々に・・・
よい酒を・・・
呑みました。
呑みすぎました。
宿酔いの覚悟はまだできていません。
あぁ、まとまらない。
終わるよ〜。
 
日々精進。(コレだけは忘れない・笑)
 
かずあき