お久しぶりです

えー、久々にこの画面を見ました(笑)
しかも軽く緊張気味。
そうですそうです。
明けましておめでとうございます!
彼是1ヵ月半も休んでしまいました。
気が付けば年も越えていました。
年末から年始にかけての忙しい日々が思い出されます。
うちでは門松を作っているので、仕事から帰ってきたら照明を灯してやってました。
昼は手入れ、夜鍋で門松(笑)
兎に角忙しかった。
資格も無事合格。
合格率40%というタイシテ狭くも無い門を死ぬ思いでくぐってきました(笑)
一応国家試験だったので勉強しといてよかったと思う。
しかし、今年も違う資格を取ります。
休む暇なんか無いんです。
ポサーっとしていると何も出来ないおっさんになりかねないですから(笑)
やりますよ、今年も。
 
 
 
 
 
ってか、みなさん・・・
 
 
 
覚えてるよね!?オレの事!!(笑)
まさか・・・
アンテナ削除してないよね!?
削除してしまったというあなた。
毎日コメント入れます。
なんか名前ばっかり入れます(笑)
意味も無くトラックバック入れます(爆)
うそです。
まぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま(笑)
 
 
 
ってことで。
今年も宜しくお願い致します。
 
日々精進。
 
かずあき