嬉しかった

遅ればせながら納品してきました、の報告。
(↑誰も待ってねぇよ、っていうコメント禁止・笑)
現在翌月曜なんですが、あえて此処に書きます。
その理由。
こんなダラダラ日記にコメントを寄せてくれていた!
とても嬉しい。
saru80には、いずれ造ります。
たとえ奴が気に入らなくても(笑
奴のセンスは知りつくしています。
そしてtakeさん。
リングを褒めてくれた上に友人の心配もしてくれて。
心からありがとう!
そしてそして特筆すべきはfinkさん。
あの自称
『自称植物人間による、何となく植物っぽい話。
多趣味祟って無趣味同然だから、植物以外にも色々と出て来る予定。』
とまで言う方がこんな日記にまでコメントしてくれていて(失礼!?・笑)
とても感激した次第です。
あぁ、自分の文才の無さに嫌気がさす(笑
嬉しかった事が伝われば何よりです(爆
以上の嬉しいコメントに励まされ、今日も仕事にシルバー制作に勤しんでいる次第です。
あぁ、また造りたくなってきた(笑
『下手の横好き』といいます。
それでも腕をあげるために、
日々精進。
有難う御座いました!!
 
かずあき