林檎とあやや

日記を書き始めて初めて連休を致しました。
秋口の植木屋さんはチョット忙しいんですよ。
手入れの良いとされている時期は年に2回。
春先と秋口。
だもんで、此処で稼いでおかなければ冬を越せないんです。
怒涛の年末に向けて始動です。
 
此処からが本題。
斯様なタイトルを冠したのは今日の○ステーション。
ヤベェ・・・。
林檎とあややが同時に画面に居る。
ヤベェ・・・。
いいねぇ。
似た様な人間が最近多い様な気がするが、林檎は本物だねぇ。
あまり詳しくないけど。
「あなたが思うイイ女とは?」
と訊かれれば間違い無く返答は椎名林檎
テレビにしろ、活字にしろ、何かを通してしまえば本人では無くなると何処かの本で読んだのはいつだったか。
ソレを踏まえた上で見えてくる「椎名林檎」しか解らないと思っていても、あの世界観と雰囲気。
そして考え方。
私の理想の女性像です。
ソロ時代の「月に負け犬」が大好きです(←you-king宛)

まぁ、
 
 
 
 
 
あ○やも
かわいい
けどね。
 
 
 
 
「お前コレ、林檎とあやや逆じゃん(ボソッ」って言うコメント禁止。
 
かずあき