気になって・・・

kazuaki772004-10-07

ブログのユーザーってどのくらいの年齢層が多いのでしょう?
と、思ったのは自分のブログのテーマ。庭。
渋い。
ってか、お歳を召した方しか興味ないんでない?って思いました。
ワタクシ27歳。
さすがに庭師でもないような20代の若人が庭に興味を持つだろうか?
まぁ、趣味で書き綴っているだけなので面白くなくてもいいか。
しかししかし・・・気になる・・・。
ってな訳で、カウンターつけてみました。
いつも覗いてくれている友人に感謝。
そしてふらりと来て覗いてくれた人たちにも感謝。
気に入ったらコメントでも書いてってください。
今日の植木屋マメ知識は寝る前に書きます。
 
かずあき