お?Akuim茶飯事

http://ikuma.air-nifty.com/akuim/
随分見やすくしたね。
おれのブログよりいいなぁ。
まだうまく使えない(T_T)
プロフィールってどうやって入れるンだろ。
トラックバックもやっとできたよ。

そうね、捨猫ね。
確かに見過ごしたなら何も言えないかもね。
でも、そうやって心を痛めることが出来る人も少ないと思うよ。
優しい人は心労が絶えないね。
自分の日記にも書いたけど、生き物を相手にするって大変。
生き物を飼うってのは責任が大きいからね。
もう犬は飼いません。あの忠誠心はおれには重過ぎる(T_T)

オレ今野鳥飼ってます。名前は毛玉。寝るときにクルッて丸くなるんだよ。まさに毛玉(>_<)
これからも大切に付き合っていこうと改めて思った。
秋の夜長。

かずあき