なんなら介錯してくれ。

五月病になんてかかっていられないほど駆け回ったな、先週。
今週もバタバタするな、きっと。
従兄弟の結婚式もあったし。
あれも大変だった。
5次会までやったし。
当初、2次会からの司会だけの依頼のハズが、結局幹事職までやっちまった。
2次会60人ってありえねぇ。
幹事のみなさんオツカレ様でした。
そして司会の相方hide-aお疲れ様。
 
そんなわけで今週もいろいろある。
2日には寄り合い会議&こっちがメイン多田ナイト。
3日にはどちらもメインのこーじさんに会えるかもの布袋ファイナルライブ。
予定を書きとめないと忘れるな。
 
暇よりはいいだろぅ。
って、ごまかしながら体にムチ打って仕事もガンバろ。
毛虫も増えてきたなぁ。
新芽もそろってきたし、手入れもボチボチ。
気がつくともー5月も今日で終わりだし。
なんか日記の更新画面変わってるし。
がんばろー。
書きたいことが色々あるけど、また気力の充実しているときに。
 
日々精進。
 
かずあき