寒い。

強風でした。
寒い。
明日も寒ぃだろうか。
外仕事に就いて10年。
慣れたとはいえ、夏の暑さと冬の寒さはやっぱり厳しい。
やはりコタツにみかんだろうか。
JAZZに珈琲もいい。
良い音楽にシルバー。
もちろんシルバー制作の生みの苦しみ。
ギターでロック。
毛玉の鳴き声。
コロのブサイク。
ネットでブログ。
劇場とキャラメルポップコーン。
ダーツにビリヤード。
良い仕事にタバコ。
もちろん集金(笑)
良い仲間にアルコール(下戸・笑)。
DJが居れば言う事無し。
みんな至福の時間。
ストレス無いんじゃないの?(笑)
人それぞれだけど、いつの日にも楽しい時間があるっていいね。
だから厳しい季節も乗り切れる。
土曜は雪が降るらしい。
掛かってきやがれ(笑)
 
日々精進。
 
かずあき