トラックの荷台の上の彼ら(パクり

今日もセッセと植木のお手入れ。
朝、現場に着くと早速梯子と脚立を降ろす。
さぁ、今日も頑張るか!
よし、トラックの荷台から商売道具を・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「にゃ〜ん」

 
 
 
 
 







何してンの!?(笑)
 
 
 
 
ウチで飼ってるネコ。
鼻先が真っ黒でヒゲがはえてるみたい。
通称「ハナクロ」
にゃ〜んぢゃねぇよ(笑)
荷台で寝てたらそのまま現場まで来ちゃったみたい。
現場に着いてしまったし何より家から少し距離もあるので、家に帰るわけにもいかず、しょうがないので運転席に入れお昼までの半日一緒に居ました。
その半日はなんだかピクニック気分なのか楽しげにしていたり、居眠りしてみたりの「ハナクロ」。
まったく、マジ勘弁してくれ(笑)
忙しさの中に、幾らかの気分転換をくれたことには、感謝。
ありがと、ハナクロ。
 
日々精進。
 
かずあき