多田ナイト。

kazuaki772005-11-04

またまた行ってきました多田ナイト!
DJ多田曰く、
「今回はいつもと違う。やべぇ(笑)」
との事だったので、かなり期待してました。
内容から言ってしまうと、多田を始めとするランゲージマイクやみんなのアイドルEPといったレギュラー陣。
これまたすげー盛り上がり。
この辺りはさすがの安定感。
そして特筆すべきはあのバイリンガル娘のりっちゃん。
壁に大きな紙を張り、そこに絵を描いていくというパフォーマンス。
しかも描くのは外国人男性と二人で。

ガンガン音が鳴る中、一心不乱の二人。
ある程度筆が進んだところで夢カノが、
「あの男の人ってジツはすごい人?もしかして…」
なんか知ってるみたい。
すかさず多田に話を聞くと、なんでも服の某ブランドのデザインやら、某音楽アーティストのCDのジャケットのデザインやらしてるスゴいアーティストさんらしい。
辛うじて聞こえた名前を夢カノに伝える。
オレ「コレコレこーいう、キドニーさんだって」
夢 「えぇ!?キドニーってあのキドニー!?」
クリエイティブな事をしているクセにその手のアーティストさんにメッポウ弱い自分は一体どのキドニーさんだか分からず生返事(笑)

夢カノは知ってるらしく、サインが欲しいと始まった。
ので、バイリンガル娘のりっちゃんにお願いしてみた。
まんまとロンTにイラスト入りサインをゲットした夢カノ。
ご満悦の様子。
そしてサインしてくれている間、自分が造ったシルバーがとてもカッコイイと言ってくれていた。
ので、名刺と共に一つ彼にプレゼントした。
案の定そこからプチサイン会が始まってしまい、少し申し訳無かったから。
とても喜んでくれた様子で嬉しかった。
するとなんと、その場でノートに絵を描いてくれたり、私物のデッサンをプレゼントしてくれた!
 
 
 
 
 
夢カノに(笑)
 
 
 
なんだコレ(笑)
んでもね、喜んでました夢カノ。
ありがとーりっちゃん。
そしてありがとーキドニー。
いや、楽しかった。
地元ではあまり使うところのないお財布携帯も使えたし(笑)
一度、佐野のアウトレットで使おうとしてうまく使えず、後ろのおっさんに
「チッ!!」
って舌打ちされましたから(笑)
あぁ、銀行とかで端末うまく使えないお年よりみたいだった。
それたそれた、話がそれた。
でも、やはりTXはかっこいいし、Edyは使えたし、DJはみんなかっこよかったし、EPは楽しいし、りっちゃんとキドニーのコラボも綺麗だったし、夢カノも楽しそうだったし、みんな楽しそうだったし、何より自分が一番楽しめた。
そんな多田ナイトが、すげーって日記です。
ちなみに、今回のイベントは都内のクラブが一緒になって行ったもの。
今回のイベントに参加しているクラブは入場料が無し。
やはりUNDERBARの店長さんはじめ店員さんにももちろん感謝。
楽しい夜でした。
そんなイベントに参加できたのが嬉しかった。
ありがとう、みんな。
とか、〆てみる。
 
日々精進。
 
かずあき