多田イベント。in地元。

kazuaki772005-10-30

あの、DJ多田こと多田が、地元のイベントに参加した。
多田のHPはコチラから←
地元密着型のイベントだけあって、いろいろな人がステージにあがったようだ。
フラダンスやらバンドやら。
しかし、そんな地元感たっぷりの雰囲気もDJ多田がステージにあがるとグッと締まり、人も集まったらしい。
『らしい』『ようだ』という表現を使っているのは、ジツは今日のイベントに行けなかったから。
休む予定だったンだけど、前日に親父がギックリ腰になってしまった。
ので、親父が行くはずだった現場に今日行かなければならなくなってしまった。
 
 
 
 
ヘコ〜ん(笑)
 
 
 
せめて雰囲気だけでもと、夢カノに写真を依頼。
撮ってきてくれた画像を載せて、終わりにします。
 
DJ多田へ。
おつかれさまでした。
 
見たかったなぁ・・・。
 
日々精進。
 
かずあき