替え時。

kazuaki772005-10-23

思いつきで夢カノと午後から佐野のアウトレットへ。
あまりに天気が良かったので、ドライブがてらお買い物。
さすが休日なだけあって、随分と人が多かったです。
朝飯も遅かったので決まった時間に飯を食べるでもなく、何度もお茶しながらブラブラ。
画像はダシのしみた中華まん。
なんか、デケェ(笑)
欲しいものがあった訳ではなかったンですが、ひとつスニーカーを履きつぶしたので折角だから靴でもと。
カコイイのが安かったので買っちゃいました↓

 
靴紐のとこについてるのはお気に入りのシューピアス。
やっぱりスカルでしょ(笑)
履きつぶしたスニーカーについてたもの。
このスニーカーもお気に入りでいつも履いてました。
DCのスニーカーでした。
クリスマスに夢カノからもらったもので随分お世話になったもんです。
しかも1度無くしかけた事もありました。
車に乗るときに違う靴に履き替えようと車の屋根の上に乗せたまま走り出してしまい、2,3日行方知れずでした。
が、100mほど離れた家の前に揃えて置いてありまして(笑)
その間雨も降っていたので、随分汚れてしまいキレイに洗ったものでした。
懐かしい。
いつも靴の履き替え時期って迷います。
なんかあると思うと買わないし、買わないと履き続けるし。
気に入った靴はなかなか捨てられないし。
なので、今日気に入ったスニーカーが見つかったのは履き替えどきなのかとも思いまして。
だから履きつぶしたから買ったのか買ったから履き替えるのかは微妙ですが、ココで新しいやつに履き替えようと。
そして思い出にシューピアスを付け替えて。
今までありがとう、履きつぶしたスニーカー。
靴に紐を通しているときってワクワクしますね。
緑のスニーカーは初めてです。
早く履きたいねぇ。
と言う訳で、今日は良い買い物ができました。
そして、夢カノが買ったのはまつ毛につける育毛剤(笑)
なんだそれ(笑)
ちょっとウケます。
なんだか話題なんだとか言ってましたが、どれくらい長くなるのかが楽しみです。
綺麗だった空の画像を載せて終わります。

 
あぁ、楽しかった。
 
日々精進。
 
かずあき