アタシもナナっていうんだ。よろしく、奈々ちゃん。

って事で。
那須の帰り道の宇都宮で買い物&映画。
餃子ドック(←グ?)を頬張りながら、少しでも若返ろう!!というスローガンのもと、「NANA」を観てきました↓

 

連休ということもあり、スゲー人人人・・・。
劇場の中もスゲー人。
でも女の子ばっかり。
しかもNANAを意識した女の子が多い。
コレは若返ること山の如し。
見違える程NANAの如し。
何度か泣きそうな場面を乗り越えて無事鑑賞終了。
その後、チラホラと洋服など見てCDショップへ。
ジャズのコンピレーションを購入。
4枚組で2000円也。
アイスを食べながらしばらくウロウロして帰宅。
疲れて少し昼寝(笑)
内容盛り沢山の週末でした。
みなさんは如何でしたでしょうか。
さぁ!
明日からまた仕事だ。
やる気が出てきた。