オシャレパスタ。

明けて次の日の土曜日。
some-kingことけんちゃんと食事。
オリジナルのスカルリングを頼まれているので、それの途中経過報告と確認のため。
ある程度詰めた後、地元のパスタ屋さんへ。
とてもオシャレな感じ。
さすがはけんちゃん(笑)
町内にあるのに全く知らなかった。
そんな路地裏にあるオシャレパスタ屋さん。
イタリア調の外観。
オープンなガラス張りの車庫にはなんとフェラーリ!!
これはきっと美味しいに違いない。
そして高いに違いない(笑)
夢カノと3人で入店。
それぞれパスタを注文して待つこと10分。
夢カノはクリーム系。
自分はトマト系。
けんちゃんは、墨汁系(笑)
イカ墨だし。
コレ↓

 
あまりよく撮れてないけど。
んで、味もイマイチだったけど(笑)
そんな事でも盛り上がって、楽しい食事でした。
リングは順調です。カッコイイです。
でもTシャツ「FUCK KEN」って(笑)