何だかとても忙しかった。

kazuaki772005-05-20

と、言ってもほとんど遊び(笑)
久々に麻雀やってみたりyou-kingの誕生日の次の日にお邪魔して遅くまで騒いできたり。
気が付くと5月も下旬に突入しようとしているし。
何だかバタバタしてました。
イベントある度にブログも更新すればよかったのですが、帰りも遅く(笑)
かるく寝不足でした。
此処で今更ながらいろいろ。
you-king誕生日おめでとー。
makiちゃん手料理おいしかった!
takeち、電話ありがとう。
tomoっちまた打とう。
hide-a今度は負けない。負けるけど。
saru、またオークションでお世話になります。
画像はオークションでsaruに落としてもらったブレイドのフィギア。
お手数かけました。
 
まとまらないまま、終わります。
また更新するかも。
いや、しないかも(笑)